内海俊輔の日常ちゃめ仕事

初めまして、内海俊輔と申します!歌を歌っております!

胸を隠す女性について

暖かったですね、今日。
まぁ暖かくなるにつれ、みんな薄着になっていくじゃないですか?
実際、男の僕としましては、女性が少しずつ薄着になっていくのは、ちょっと嬉しい事だったりするんです。
これから夏をピークにどんどん、服の量は反比例して減っていきますよね。

そして、そんな時期に思うのが(いつも遭遇するのが)、「胸を隠す女性」です。

きっと何の事を申し上げているのか、分からないと思うんです。
「胸を隠す?」「極端な露出をせずに、真面目な格好をしている女性の事?」
そんな風に思われたと思います。

でも、僕が申し上げたいのは違います。

胸を手で隠すアレです。
例えば、正面から向かい合ってお互い歩いて行って、誰も見てないのに、突如胸を「サッ!」と隠すアレです。

「そんな事あるの?」と思った方、男性にも女性にもいらっしゃるんじゃないでしょうか。
有るんです。

暖かく、薄着になっていくと、突如自らの胸に視線を感じて、胸を隠す「胸隠し女子」、、、。

賢明な方ならこう思われたでしょう。

「胸を隠した事を知ってるんだから、見てたんじゃん。」と、

うるさいです。

見てましたよ、少し、、、。
でも「サッ!」ってなくないですか?


ずいぶん前に、青木さやかさんという方が、突然胸を隠し、番組共演者に「どこ見てんのよ〜!?」と怒るギャグが有りましたが、なんでも以前、笑っていいともで、共演者のおすぎだかピーコだかに、それをやったら、ひどく驚かれ、憤慨したおすぎだかピーコだかが、「あんたプロデューサーに言って、降板させるわ!」と言った事件も有りました。

それはさて置き、まぁ僕が少しチラ見したのは、事実としても、少し自意識過剰じゃないかなと思ったりするんですよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!

ここで、ある団体が行った女性の意識調査で、こういった物が有りますので、御紹介します。

題して、あなたは自分に自信が有りますか?

すると、こんな結果が出ました!

実に40%近くの女性が、自分に自信が有ると回答しています。
青木さやかが4割いるという事です。

続いてこんな質問をしてみました。

自分に自信が有ると、答えた方は、人から褒められると、更に自信になりますか?

なるそうです。

褒めれば良かったのか。

いや、でも更に自信を付けられたら、更に「サッ!」になるんじゃないか?

ところで、男性にも聞いてみました。

あなたは自分に自信のある男は、一般的にどういう男だと思いますか?(複数回答可)

すると、こんな結果です。

 

笑顔って(笑

続いて、こんな質問です。
あなたは今自分に自信が有りますか?

う〜ん、女性より男性の方が、自分に自信を持っている割合が低いですね、、、。
それでは最後にこんな調査結果です。

自分に自信が有ると答えた人の、各収入幅における割合

 


収入が低かったら、自分に自信持っちゃいかんのか〜いっ!!


とまぁ、こんな感じの、日本人の自信に関する調査でした。

つまり、「サッ!」をされたら、すかさず褒めて、自慢の笑顔を見せて、自分の年収は1000万って言ってみるって事ですね。